仕事の見積り依頼。


2年後って。。。


先過ぎだろ!!


でもまぁ、特殊な企業の予算組みなので


2年前から予算組んでおかないといけないのかなーとか


考えてみたり。



大手企業のお客さん帰られました!


予想通りのお話をされて帰っていかれました。


でも、社員がいる前では


話にしくい内容だけど(社員はみんな知ってるけど)


会社に来て、すぐに話して帰られました・・・。


気持ちいいぐらい、ズバっと・・・。


まぁ、なるようになるさ!という感じですね。

(うちの会社とは取引しません!という話ではありませんでした)



本日より、社長夫人が


孫&娘さんが帰郷中のため


お昼より帰られ、来週いっぱいまで


事務は私一人ー。


サボりまくりー!!


県庁行きも、事務職が事務所に1人もいないのはまずいから・・


と23日以降になったー。


おーーーい!!


やる気がなくなるじゃないかーーーー。