会社の新規資格?取得の為


帳簿関係を付け終えるだろう


16日以降に


県庁に行ってきますDASH!


書類については、以前取得したものの追加取得なので


前回の書類を見ながら作成すればいいのだけど


その書類は


県庁にもらいに行かなくてはいけないことがわかり


県庁に行くことを決心ビックリマーク


方向音痴にとって、遠出は勇気がいることなので


ここで、宣言ビックリマーク


がんばりますヾ(@°▽°@)ノ


車で、1時間程度のところだけど・・・。


私が住んでいるところよりも


車の交通量がかなり多いので


ドキドキ。


一方通行の場所とかあったら、どうしよ~!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひなママ・凛ママ・nonnonさん・さっちーへ


元ブルドック跡地に、オープンしたアウトレットショップ行った??


メチャクチャ安いよ!!

子供服も、サイズは100からだけど、大人顔負けのデザインで

西●屋並、、いや、物によっては、それ以下のデザイン。


私は、白のロンT 元値2900円⇒ ¥1000

    ショートパンツ 元値10000円⇒ ¥1000


 を購入。