明日のお遊戯会で


息子が歌うはてなマーク踊るはてなマークやつ。


お寿司って・・・・。


もうちょっとマシな食べものなかったのかなはてなマーク


果物や野菜とか・・・・。


明日、楽しみだわぁ( ̄▽+ ̄*)


入園して4年目で、初めてお遊戯会を開始から終了まで


みるんだもんラブラブ


子ども達、リハーサルはとても上手にできたっていってたし( ´艸`)


娘は、一番下の赤ちゃんクラスなんで


手遊びやお返事など、毎朝していることの発表なんだけど。。


息子は


・劇 「うさぎとかめ」


・ダンス 「きのこの○×※□(←忘れた)」


・歌? 「お寿司のピクニック」


と去年に比べ、数段レベルアップしてるしDASH!



義母も誘ったけど


「行きださない・・」といわれちゃったよしょぼん


いいもんビックリマーク


実母と、私の祖父が来てくれるから・・・。


早く明日にならないかなー音譜