昨日は、高校時代の仲良し5人が


1年ぶりにお昼に集まりましたヾ(@^(∞)^@)ノ


1年前は、ゆっくり話ができなかったけど


大人5名に子ども4人。



昨日は、みんなの近況報告クラッカー


卒業してまるまる7年になろうとしているけど


みんな、子どもがいるなんて思いもよらなかった・・・。


1人は、まだまだ独身ラブラブ彼氏募集中ですがニコニコ


1人からはサプライズで、第二子の妊娠報告を受けましたラブラブ


私以外は、みんな知ってたし。。。


朝から何も食べずに望んだから


料理がきたとたん、がっつきましたあせる


うまかったー。


でも、我が家の子ども達が自由すぎて(特に息子)


のんびりは食べれなかったかも。


料理はなかなかおいしかったけど、店員さんの態度が嫌な感じで


それだけが不満むかっ


お店で、2・3時間過ごして


その後、1人は帰り、残りで公園にいったんだけど


公園につくなり、暑かったのが嘘のように


曇り空になり、天気が怪しくなったので


すぐ帰る事に・・・・。


私、公園につくなり、昼に子どもが食べたソフトクリームでお腹を冷やし


公園でトイレにこもってたし↓


子どもは友人たちにまかせっきりで。。


私が一番子どもが多くて、一番手の掛かる子ども達だったのに・・・。



今度は、アイスは食べないようにして


万全の体制で臨まなければビックリマーク