娘…

インフルエンザでした( ̄▽ ̄)

えっと…
この前のは?

昼前に検温で40.1度を記録し、扁桃炎にしても熱が高すぎだろビックリマーク

と病院へ行き、念のため検査してもらったら『インフルエンザ』でした。

ここまでは、慣れっこなんですが


診察が終わり、薬を受け取り車まで歩いていると

娘が変

なんか固まってる。

唇が紫がかってる。

目線が定まらず、上を向いてるビックリマーク

どこかおかしいあせる

気のせいでもいいから…

と病院へ駆け込んだら、治療室で、気道を確保するためにバスタオルを下に引いて横に…

少しピクピク痙攣。

少ししたら、チアノーゼ?(手先・唇の紫)も元に戻った。

先生から、抗けいれんの座薬を入れる指示を出してもらい、看護士さんが入れようとしたら、娘、うん○をしてた(°o°;;
すごい量。

終わったら、座薬Inビックリマーク

入れた後でなくてよかったDASH!

少し病院で様子をみて、その後は大丈夫そうだったから、抗ケイレンの座薬を貰い帰ってきました。
今まで痙攣を目のあたりにしたことがなかったから恐かったあせる

病院で『痙攣』の処置について教えてもらいました( ̄▽ ̄)

でも、もう痙攣は起こってほしくないナー。