雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? ブログネタ:雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? 参加中
本文はここから

「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン


息子が2歳になったぐらいに


家の近くのお店で


1袋500gぐらい入って400円~500円ぐらいで売ってあったので


雑穀米を食べてた。


うちは、朝に1日食べる分のご飯をまとめて炊くので


雑穀米は週に4日ぐらい食べてたんじゃないかなぁー。


安い雑穀米だったけど、農家直送で野菜を仕入れるお店だったから


安心できる商品だった。


雑穀米を炊いた日は、息子の食欲が違ったなぁー。


モリモリ食べてた。


娘を出産後は、食べさせていいものかわからず


まだ炊いたことがない。


もうそろそろ食べさせてみてもいいかな。


届くのが楽しみ。

プチもち!やずやの発芽十六雑穀
ふっくら、もちもち!ほんのり甘~い。
簡単!研いだお米に入れるだけ♪