おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


昨日の夕食、手抜きしました。


いつも手抜きですがあせる


作ったのは、『ぶり大根』と『豚汁』


豚汁は大好きで3日に1回は作っているかも・・・。


今回、ぶり大根を作るにあたって


調理時間は、お迎えまでの約30分。


簡単にでき、味がしっかりしみこむ調理法はないかと


調べ、圧力鍋で作ってみました。


レシピは


「クックパッド」で調べて・・・・。


んで、レシピ通りに作ったんだけど


色が薄いビックリマーク


味もそれなりに染み込んでいるけど、さっぱり四つ葉


違うビックリマーク私の知っている『ぶり大根』じゃない↓↓


私の知っている『ぶり大根』は、もっと濃い味でこってこてなんだあせる


レシピを載せた人の地域では、薄味な『ぶり大根』が主流なのかなぁー。


次は、こってこてのぶり大根にチャレンジしよう( ̄▽+ ̄*)