なりました。


娘。

回復しすぎだろDASH!


でもまぁ、よかった( ̄▽ ̄)

心配してくださったみなさん、ありがとうございましたDASH!

娘、ピンピンしてます。私も元気です☆

ただ、看病に飽きました( ̄▽ ̄;)


息子がまだまだお腹の調子が悪く下痢気味。咳もでていて微熱です。診察してもらったら、インフルエンザではないみたいです。


それだけが救い。

今日、昼寝させるためにドライブがてら会社に行ったら、旦那のせいで今日は4人欠勤だそうです。

旦那迷惑なやつめ…

いつ登園許可がでるかわからないから、今週いっぱい休みをもらいました。

12月の締めをしないといけないけど、19日で大丈夫っていってくれたからよかった☆

すっごい会社に迷惑かけているけど、快諾してくれた会社に感謝☆