旦那、すっごく寝相が悪いので


すぐ布団を蹴って寝ていますあせる


なので、旦那、一昨日風邪を引きました。


そして、昨日仕事から帰宅し検温したら


39.8度。


夜の7時ごろに検温したので


病院はしまっているし


救急外来に行く程度ではない。


なので、今朝の検温次第で病院へ行くと言っていましたダッシュ


そして、今朝検温したら


40.0度


ふらふらし、ため息ばかりついてました。


なので、今朝は仕事を休み、今病院へ行っています。


関節痛はないといていたから、たぶん扁桃炎


インフルエンザではないと思われますあせる


てか、インフルエンザだと困るあせる


私と息子は予防接種したけど、娘は年末まで風邪が治らなくて


予防接種受けれなかったから・・・・。


あーあ。


てか、この記事を書いている時に


息子が保育園でリバースしたと連絡がありました。


保育園では、同じクラスに嘔吐下痢で休んでいるお友達がいるそう。


お迎えに行かねば・・・。