今、明日社長が遠方に年始挨拶に行くので


お土産のお菓子を買いに出たので


そのお店の裏のマンションに住む


友人に会ってきました(=⌒▽⌒=)


サボリとばれてはいけないので、10分程度はなして


かえってきたけど・・・。


友人は、主婦友で10歳違い。


その彼女は、子供が欲しかったけど


妊娠しにくいらしく、ずっと不妊治療を続けてた。


5年ぐらい。


それが、、、今日会ったら、6ヶ月でしたヾ(@°▽°@)ノ


妊娠したのは、旦那さんから聞いてたけど


もう6ヶ月とは。


早いなぁ。


生まれる前に、一度主婦友が集まって


食事でも行こう!と話して帰ってきました。


彼女は、35歳なので、いろいろリスクを心配していました。


でも、今の医学は進歩しているし


35歳で赤ちゃんを産む人は今時たくさんいるから


きっと大丈夫だよね♪


久しぶりに、会って話ができてよかったー。