サンタさんが息子に贈ってくれた


だのり日記


『トミカ ハイパーアンビュランス』


娘のオムツをネットで購入しようと


某大手オモチャ屋のサイトにアクセスしたんだけど


そのとき、まだ値段が高いままなのかなーと思って


検索してみたら


元の値段 3800円程度に値下がりしてたあせる


クリスマス前に購入しようとしたときの値段


4400円は、『クリスマス価格』だったみたいです。


超有名オモチャ屋だったから


ネット・店頭でバカ売れして


ぼろ儲けだっただろうなー。


他のネットのお店を見ても


売り切れとか多かったし・・・。


今年のクリスマスはまだまだ先だけど


早めに動こうと思いました。


品切れになる前に・・・


クリスマス価格になる前に・・・