昨日は、子供たちにとっても


保育初め音譜


休みの間は8日間べったりだったから


ぐずるかなぁーと思ったけど


結構、抵抗もなく登園チョキ音譜



保育園では、息子たちのクラスと娘のクラスが一緒に


園庭で遊んだらしく


2人は手をつないでラヴラヴWハートだった模様笑上げ上げ


息子が、夕方、保育園での出来事を話してくれました。


娘が息子が座っているところに来て、息子の膝にちょこんと座りうれしかったこと


娘が園庭で動き回っている後をついていき、おいかけっこをしたこと。


先生の話によると、ストーカーのごとく、付回し、娘は嫌そうだったらしいです笑


子供たちなりに、すごく楽しい『保育初め』の1日を過ごせたようでよかった。


夜は、久しぶりの保育園で凄く体力を使いつかれたらしく


2人とも、すごく眠そうだった・・・。


今朝も、眠くて起きれなかったし・・・。


遅刻ギリギリで登園していきましたあせる


今日は、何をして遊ぶのかなー(*^▽^*)