同窓会へ行ってきました( ̄▽ ̄)


いやぁ、飲んだ飲んだ♪

10年振りに会った子とかいたし…


サプライズは、すっごい地味な人がホストになってたあせる


2児の子持ちなのに。


1次会はかなり盛り上がりました( ̄▽ ̄)


面白かった♪


2次会は大人数が入るカラオケへ☆


半分以上がいったのに、みんな途中で帰り、最後までいたのは11人。


そのうち、女は私を含め4人。(2人は子持ち)


ちょっと、グダグダ感が漂ってました。


カラオケも時間になって、3次会はなく解散DASH!


私を含めた4人の女子は、1杯だけ飲みに行ったけどお店が人が入りきれず、飲まずに


友人の彼氏みたいな人がお迎えに来ていたから、一緒に乗せて来てもらいました( ̄▽ ̄)


最後はグダグダだったけど、こういう機会がないと飲めないし友人とも会えないから、楽しかった♪


元カレが来てて、話していたら、友人から私たちは当時、どこまでいったの?と聞かれたのは恥ずかしかったけど…(チューとかそういう意味で)


いつまでたっても、本人の前で友人に昔の恋バナをするのは恥ずかしいです。(//△//)


まだ、Pureな心が残ってました☆