皆様、今年もよろしくお願いしますo(≧∀≦)o


元旦も残すところあて4時間になりました☆

いいお正月を過ごせましたか

我が家は、昨日書いた通り、実家へDASH!


実家では、子供たちを中心に盛り上がりました☆

楽しかったぁ♪


さて、前から欲しかったDVDレコーダー。


買いました音符


しかも


『HDD・ブルーレイレコーダー』


8万あせる


痛かったあせる


でも、後々ブルーレイになるし録画をしたかったから


旦那と話し合って買いましたDASH!


新春早々、思い切りましたあせる


テレビ以外で5万以上の買い物は初めてしましたDASH!


まだドキドキしてます音符