私の趣味は海外ドラマをみることなんだけど、今はまってるのが「ER」と「CSI」なんだけど、ERは、救急救命病棟に関わってる人のドラマ、CSIは警察ね化学捜査班のドラマ。

24までのドキドキ・ハラハラ感はないけど、リアル感があっておもしろい(^ー^)
24で海外ドラマにはまった人で、リアル感を求める人には、ERを…

サスペンス系が好きな人はCSIがオススメ(*^-')b

コメディーが好きな人は、フレンズ、アリーmyLove、フルハウス、ダーマandグレッグがオススメ!
アリーは恋愛色が結構強くでてるかなぁ…

今、気になってるのはLostなんだけど、なかなか見る時間がない(>_<)

プリズンブレイクていう兄を助けるために刑務所に入って脱走を図るまでのドラマもあったけど、ドキドキしすぎて私は怖くなって見れなかった…GIVE UP(ノ_・。)

海外ドラマの私の原点はビバリーヒルズ高校白書・青春白書だね♪

こうやって書いてみると結構みてるなぁ☆