1分でわかる無駄な食欲の原因 | 叶実可子@美尻美脚

叶実可子@美尻美脚

これをやってる人にデブはおらんの人
youtube 19万人
TikTok 12万人
総フォローワー 31万人
女性の美尻美脚作りが生業です。
あ、いちを経営者です。
みんな仲良くしてな〜

 

ダイエット中やのに食べたい。。。

お腹すいた

食べたのにお腹が減る。。。

 

食べてしまった後悔と罪悪感が。。。

そんな方

ちょっと待った🤚

 

そのあなたの無駄な食欲の原因が

次のいうことに1つでも当てはまったら

根性や気合いでどうにかなる

問題じゃないのでチャックしてみてくださいね

 

 

睡眠不足=食欲増進ホルモン増し増し

(解決方法)

食べなければ問題無し!

仮眠でもいいので寝ましょう

 

チョコレート🍫が食べたい

マグネシウム不足

(これ食べて)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

チョコレート以外の甘いものが食べたい時

タンパク質不足

(自炊できれば1番良い)

プロテインを飲むのもok!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

しょっぱいものが食べたくなった時

ミネラル不足

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

また、

ストレスを抱えると

副腎機能弱ってしまう為、

 副腎回復させる

ミネラルとビタミン

の補給が必須

(季節のフルーツがお勧め)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

ジャンクフードが食べたい

カリウム不足

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

いかがでしたか?

理想の体型になるために

ちょっとした我慢は必要!

 

 

でも、

無駄に湧く食欲には栄養不足の

サインという事も十分あるので

気合いや根性に任せるのではなく、

1度、今の食事を見直してみると

無駄な食欲が改善されるケースが

多くあるので

是非チェックしてみてくださいね💖

 

 

 

勿論、初めから完璧にできる人も、

継続できる人もいないのもわかります。

だからこそ、本意で痩せたい!

変わりたいって思った時は

私を頼ってくださいね🤗

 

 

私がしているサービス、

相性を見たい方は下記リンクを

チェックしてね💖

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎