今日はお散歩して、近くに出来たスーパーにお買い物に行ってといった普通の日々シラー

まあでも昼から少々お酒をいただいたりしてたので、ちょっと気晴らしになったかもニコニコ
明日、遠距離の彼氏がまた帰ってくる予定だったのに仕事のため中止あせるあせる

あと2週間会えないしょぼん

彼氏がすごく申し訳なさそうにしてるから本音は言えなかったけど、すごく寂しいし、嫌だあせるあせるあれしよこれしよっていっぱい楽しいこと考えてたんだけどなガーン

これが遠距離のつらさだな、近かったら私から会いにも行けるのに得意げ

こういうことがあったためメガネのこと微塵も思い出さずべーっだ!
今日は何事もなく普通に定時で終わったニコニコ

メガネとは違う場所での仕事だったので無理して話す必要もなく、マイペースに仕事出来たしチョキ

4連勤の明日やっと最終日得意げがんばるぞアップ
明日、メガネ休みで波とやから反対に楽しみにひひ