肩の調子は少しよくなったけど、今度は体調がよろしくないしょぼん
次々と壊れていくような気がガーン

まあ今日はメガネがいなかっただけマシかニコニコ
あの存在がないだけで疲れも半減得意げ
言ってる私が言うのもなにやけど、こんなふうに言われてるメガネってかわいそうガーン
2、3日前から体右半分が張ってるというか痛いしょぼんそのせいか右の手の甲もむくんでてあせるあせる
でもなぜか仕事中は痛いのを感じないんだよなあせる
そのかわり終わった後はぐったりダウン
今がその状態汗汗

みんなはメガネに言うべきだと言うけど、負けん気が強い私としては絶対に嫌むかっむかっ
今日は久しぶりに奈良公園へ。梅もキレイに咲いてたし、すっかり春って感じ得意げいっぱいマイナスイオン吸ってきたし、明日からまた4連勤がんばるぞニコニコ

あっ、でも明日はメガネ出勤かぁあせるあせる一気にテンション下がったダウンダウン