区切り | コスモ☆メッセージ

コスモ☆メッセージ

星の色とは涅槃の色

治療が終わり、さらに後遺症やら検査やら、そして義母の家族のお世話が日常に加わると昼に仕事をこなせる自信が全くなくて、8月いっぱいで退職する事になりました。非常に気持ち的には申し訳ないなと思ってて、切り出しにくかったのですが、体調良くないのに働けるか?と自問自答して、『やる』と言って『やれない』は、ダメだよな…と。


ほんと、来月の予定が全く分からなくて…自分のライブ(9/1)以降が読めないのも不安。予定立ててくれてるお店やお客さん、ブッキングしてくれてる音楽仲間のことを考えると、ねぇ。


そんな気持ちが渦巻く中、お見舞いと称してハンドメイドでお世話になってるO谷さんからお粥のレトルトセットを沢山いただいてしまった。


本当にありがたい!後遺症の喉の炎症で硬いものとか飲み込みがちょっと痛くて。自分でもお粥は炊いてるからほんと助かりました。


ちょっとずつ食べて元気になるぞー!