こんにちは晴れ

今日は、健康とお仕事について語る女子会ランチに参加してきました~ウインク

sec cafe 02こちらは自然派のお店

セレクトアイカンパニーさんが手掛けるcaféですコーヒー


セレクトアイカンパニーさんと言えば
ファッション、カフェ、ヨガスダジオなどがあり.
外見はモチロン!
心も体も綺麗になれちゃうお店!

{15139A6B-A40A-4E00-AB76-21122AA01FF1}

ランチは、お豆とゴボウのカレー
辛い中にも甘さがあり、美味しかった~

お家でも、
こんなカレーが作れたら素敵なのになぁ♡


店内は、天然酵母パンも販売しています。
私のお気に入りはミルクパンパン
お水の代わりにミルクを使っているので、モッチリふわふわほのかな甘みがやみつきになります照れ



今日の女子会ランチは、新たな発見もあり
考える所もあり...
出会いって大切だなぁ...と改めて実感しました

自分のペースで、居心地のイイお教室を作っていきたいと思いますラブラブ