6/10 第54回 関西古仁屋総会・総会 | キングレコード 井上実香のブログ

キングレコード 井上実香のブログ

キングレコード アーチストページ https://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=35548
twitter https://twitter.com/mikainoue
facebook ファンサイト https://www.facebook.com/MikaInoueSinger?fref=nf

ブログUP出来ていませんでしたが、6月10日(日)は「第54回関西古仁屋会総会・敬老会」にゲスト出演させて頂いておりました。
スマホからUPです。バランス大丈夫かなぁ(^^ゞ


イメージ 2

開会式の様子です。


イメージ 1

イベントチラシには、奄美出身の歌手RIKKIさん、RYUKIさんと並んで私の事も大きく掲載して下さいました。嬉しかったです(*^^*)


イメージ 3

楽屋でパチリ‼️
向かって左からRYUKIさん、私、RIKKIさん、岩尾優子さん。

イメージ 10

受付の横に即売コーナーも設けて下さいました。

イメージ 4

出演後、RYUKIさんもセッティングに。

イメージ 5

出演依頼を下さった関西古仁屋会会長の富川さん(向かって右の方です)。CDの販売にもお力添え下さいました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

これは奄美の健康飲料「みき」。お米を発酵させた飲み物で、ノンアルコールの甘酒みたいなお味です。

イメージ 9

閉会前は出席者全員で「六調」で総踊り。阿波おどりに似たようなリズムと手振りですが、踊りに決まった型は無いそうです。

9/9にサンシビック尼崎で開催の「関西奄美町南部会」の総会は、会員以外の方にもご出席頂けます。詳細はまた改めて。良かったら是非ご参加下さいませ(^_^)