ちょっと話は戻って月曜日のこと。


ずっと前から気にかかってたことなんだけど

なかなか聞くタイミングがなくって聞けなかったこと、

メールで聞いてみました。


  なんで私だけ辞める話知ってるんやろう、て思った。


  いや、それがいかんて訳じゃなくって・・・

  ◆◆は大人やからって理由があったから私は何かなと。



そう、ずっと気にかかってた。

なんで、誰にも言ってないことを私にだけ

しかも、すぐに教えてくれたんだろう・・・


理由・・・トクベツなものがあるのかな?とちょっと期待したり・・・

本社から回ってきたら教えてもらうため。

とか、そんなんやったり・・・


いろいろ考えてみたんだけど、わかんなかったので

聞いてみた。


  すぐ辞めるつもりやったから手間かけるな と。

 

  あと、頼りにしてくれてるから急はいかんかな


  って感じかな?



・・・そっか。

辞めるんやったら仕事上、私が手続きするようになるんですよね。


それと、「頼りにしてくれてるから」って

ちゃんと私の想い伝わってたんだ。。。うれしいハート



  手間は別に良いんですよ。

  手続きするんは気にしないでくださいませ。



  後半部分が・・・


  しんどいですかね



正直に気持ち、伝えました。

しんどいのは自分勝手なんですけどね・・・


そしたら。。。



  急より良いでしょ?



って・・・(;´▽`A``


そりゃあ、そうだけどもさぁ・・・(苦笑

彼はこんな人だわ(笑)

だから、即返事で



  辞めないのが一番良い!(笑)



もう、ぶっちゃけ本心ですよ、えぇ。

だって、それが一番良いんだもん!!!!



  会社次第やけど難しいね。



そうだね・・・

会社次第。。。


私には祈ることしかできません。


どーか、どうかお願い!!!!!(。-人-。)キラキラ