おちゃのこ祭祭 共催のご報告 | スキンケア&アロマ 講師 MIKAブログ

スキンケア&アロマ 講師 MIKAブログ

☆☆スキンケア&アロマスペシャリストmika☆☆
●NPO法人日本ホリスティックビューティ協会 認定講師 
ホリスティックビューティエキスパート
●AEAJ認定アロマセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

こんにちは。講師のMIKAです。

 

週末9日㈯、10日㈰は、北区社会福祉協議会が主催する「おちゃのこ祭祭」というイベントへ♪

北区社会福祉協議会「おちゃのこ祭祭」ページ

滝野川会館というところを1階~5階まで、貸切って様々なグループ、団体がステージ、バザー、体験、展示、模擬店などを行いまさにお祭りでした~ドキドキ

2日間共に、老若男女多くの方がご来場されていましたビックリマーク

 

ちなみに、私の娘も参加したのですがスタンプラリー子供でも作れる手作りブースが多く、色々なものを作成してお土産がいっぱいです音符

帰ってからも、大喜びで楽しかったと話していました爆  笑また、次回も参加するそうです(笑)

 

私は、今回共催ということで『天使の庭 尾久校』として4階でお部屋をお借りして、ブースを出しました。

 

当日は、本校の教え子である卒業生さんにもご協力頂き、70名を超える方実際にクラフト作成やアロマハンドトリートメント体験をして頂きました!手作りのラベンダーサシェ等も販売していたので、クラフトやトリートメントに参加されなかった方からも、「いい香り」「癒される」とうれしいお声を頂きましたビックリマーク

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。少しでも、アロマの魅力がお伝えできていれば幸せですクローバー

 

 

 

尾久校では随時、1回完結の手作り講座や資格取得対応コースを行っているので、是非お気軽にご参加くださいね。

また、アロマテラピーに興味のある方、資格はとったけどいかせていないという方、次回は一緒に活動してみませんか?

 

天使の庭 尾久校 ご案内 はこちら

 

■募集中 資格養成講座

 

 

☑趣味講座、資格取得講座、香育講座(子供の香り体験教室)などの無料説明会を実施しています。

クローバースクール説明会(無料)

新しいことを始めたい、アロマになんとなく興味がある、何から学んだらいいか分からない、アロマの試験が不安だ、スクールの雰囲気を知りたい、アロマテラピーやハーブを仕事に活かしたい・・・という方
日時:随時開催 、目安1時間程度チューリップ赤アロマスプレー作り無料体験付きチューリップ赤
※ご希望の日時を第三希望までご連絡下さい。
 
明日も素敵な1日になりますようにクローバー