絶対にまた会おうね!! | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

洋さんの話を聞いてから1週間
やっと少し気持ちが落ち着いてきました。



{7C9B4C8D-0A3A-428B-B933-0AA8A3D2A99C:01}


出会ったのは3年半前

以前からお互い知ってたかの様に意気投合して仲良くなって



{3AA7BBF8-DCF2-437F-B2AB-0A341F604258:01}
{E04BFE6A-E965-4A79-8A29-9199BBD79CCD:01}
{138ED96A-8E95-4DD8-A58B-FE0CC3227A5B:01}
{BD126999-BB37-4E35-B8FC-5D49E51495F2:01}


一緒に展示会行ったり、パーティ行ったり、占いしてもらったり



{282D0041-339C-4B74-99BA-7388DE3B4384:01}


色んなところでご飯したりお茶したり




{DE53C213-1291-484C-8093-294D9CCA9162:01}


我が家でホームパーティしたり



{0D808FEA-E043-47F9-B5F1-BE06A2B12583:01}


洋さん家でウダウダ語ったり



{B3EB13E3-6F32-4D18-9F50-012DCEF230BC:01}
{2B76356D-1A11-4DFF-AE96-8C40566B85CA:01}


洋さん出演の舞台見に行ったり




{1B0AC699-02E8-4D6D-9941-8921E1194C27:01}
{F4C09E6C-BDAA-4733-8513-99E9B7820462:01}
{405301D2-6D01-482D-A701-17A3AEFCB07A:01}


夫婦共々仲良くしてもらってたので
洋さんのPVにチラッとだけ、二人で参加させてもらったり


https://www.youtube.com/watch?v=Z347SKl3-xI





{990973C2-B54E-48B9-BF83-5DC5F7C3D488:01}


セナを紹介してもらったり




{B826A3B2-15AB-4B28-994F-7331F0EA35B9:01}


”結婚式は仕事で行けなかったから!!”って
お祝いのお花を忙しい合い間をぬって持ってきてくれたり・・・



本当に本当に、洋さんとの思い出は
何か暖かい笑いが絶えなかった事しかないな

今でも電話したら”ALOHA~”って出てくれるような
しゃっくりまじりで笑いながら話してくれるような

急すぎて、心の準備が出来てなかったから
身近なお友達を初めて亡くした私は
毎日、洋さんの事を思い出す度に涙が止まらなくて
鼻の頭がカサカサになってしまったよ




{6E3A5EDF-A5FB-44C8-92BD-2B0C51DD76D7:01}


これは最後に洋さんと撮った写真
セナとランチした後に、たまたまイベント中だった洋さんと遭遇して
記念撮影した時のモノ


お互い誕生日が1日違いだし
近々会って、お祝いし合おうね~
なんて言ってたのにね

会えなくなっちゃうなら
忙しそうだからって気を使って会うのを控えるんじゃなく
もっともっと強引に会っておけば良かったな
なんて、普段あまり後悔しないタイプの私だけど
今回はいっぱい後悔が溢れてきました





{624909A5-D3C8-48F6-BAB4-FEB55BB351F9:01}


これは洋さんが撮ってくれた、私の愛犬オリヴィアの写真☆

引き延ばして額に入れて飾ろうと思います。



サーフィンだったり、写真だったり、ギターだったり、トークだったり、お料理だったり、、、

多彩な才能で、沢山の人達に愛され愛していた洋さん

改めて、心よりご冥福をお祈り申し上げます。



毎日を大切に一生懸命に生きていた洋さんだから

少し忙しすぎる毎日を過ごしてたと思うし、天国ではユックリしてね

彼に教わった色々な事を心に留めて、これからを歩んでい来たいと思います

そして洋さん、又会おうね!!










MIKA