美的ヌーボプレミアム | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

{E9FD4415-0A05-43AF-BD45-CF2204347A36:01}

毎朝、酵素の後に必ず飲んでいるのが
安心の天然素材100% サプリ美的ヌーボプレミアム

たった5粒に、ビタミン15種類、ミネラル12種類が含まれていて
更にDHA・EPAも入っている、栄養成分が豊富な
一つでトータル的に補える合成添加物が入っていないサプリです☆

ビタミン、ミネラルは単一摂取よりも総合的に摂ったほうが効果的なので
こういったマルチビタミンのかたちが吸収率や作用が高まるんだけど
これ全部を他のサプリで摂ろうと思ったら大量に飲まないといけないから
5粒でこれだけの栄養が補えるのが助かる
小分けになっているので持ち運びにも便利なのが
旅行や出張が多い私には必須条件なので有難いんです(*^^)v

特に夏場は汗と一緒に大量にビタミンミネラルが消費しやすいので
こうして体内から補うことは大切ですね (^_^)/

青魚特有の水銀を含まないものを使用してるし
最近話題の葉酸も400μg含まれているので
多くの妊婦さんや授乳中の方にも飲まれているそうですYO



美的ヌーボプレミアム








MIKA