ルメア体験♪ | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
{24C00D70-3EB4-4FB7-A86F-B8590278F1C5:01}








{1F196E94-D89F-4C9B-BD01-BCEBCE1CE90F:01}




ヨーロッパNo.1の実力で5年連続No.1を誇り

8割以上の女性が認めた高い効果実感を体験出来るといわれている

フィリップス社さんの光美容器”ルメア プレシジョンプラス”の

ローンチ説明会に参加して来ました☆




{9E39A8A4-21E4-4C47-A8D6-646CDF6AE506:01}




コンパクト&コードレスになっているデザインで

かなり本格的なのに

照射時のジェルやアタッチメントの交換が一切なし!!

ランプの耐用回数は約14万照射以上!!

平均的な使用方法で5年以上使用でき

費用も時間も抑えつつ、納得いくまでお手入れが行えて

高いコストパフォーマンスが人気の理由なんだとか(°∀°)b




2月にリニューアルされたタイプは


3種類の部位に合わせた最適のアタッチメントが完備されて

顔・手足だけでなく

業界初のビキニ専用アタッチメントが追加され

頑固なビキニエリアの毛質に合わせた設計のアタッチメントで

ビキニラインもOKになって全身ケア出来る様になったんですって☆

光美容器 ルメア製品サイトはこちら







{C6775CE9-8E9C-4BF5-A113-E4D3E31386D4:01}




私はクリニックで脱毛をして頂いていたのですが

ホルモンのバランスなどで、たま~に生えてくるヒョロ毛など

その為だけにサロンに出向く時間がなかなか取れなかったので

手軽なコードレスタイプだし手軽にホームケア出来るルメア プレシジョンプラスは、かなり有難い!!

エスティシャンになった気分でお手入れ出来るのも楽しいし

メンテナンスは拭くだけ、とお手入れが楽ちんなので衛生的!



ちなみに、お顔の産毛って意外と頑固なんですが

この産毛を脱毛することにより、お肌の毛穴がキレイになると聞いたことがあるので

Amebaさんに紹介いただいた今回を機に、お顔の産毛ケアを本格的にスタートさせたいと思います!






















MIKA