CLUB MED KABIRA BEACH JAPAN | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

photo:01
photo:03
photo:09
photo:10

今回、私たちは
雑誌FIGAROさんやGISELeさん、Safariさんなど
クラブメッド に注目しているメディア関係の方々と
ガーデンで行われたカクテルパーティに参加し
社長や総支配人の方達とご挨拶させて頂いたり






photo:08
photo:07

施設内にある総支配人のご自宅のガーデンパーティ等にも
参加させて頂きましたが


photo:02
photo:06
photo:04

クラブメッド の魅力として忘れてはいけないのが
毎日、テーマによって内容が変わる朝・昼・晩のヴュッフェ♪
”もぅお腹一杯だから、明日食べよう”と思っていたら
翌日のメニューがガラリと変わっているので
食べ逃しなく ( ´艸`)!!


photo:05

もちろん石垣ビーフも頂きました☆

軟らかくてジューシーだけどサッパリしていて美味だったぁ ( ̄▽+ ̄*)


MUSTではないけど、夕食時にはカジュアルなドレスコードがあって

ファッションも楽しめる粋なサービスもあるので

日中、アクティビティを楽しんだ後

ディナー前に少しオシャレして食事するのも雰囲気出て良いと思ったYO


photo:02
photo:01

ディナーの後はG.O.ショーを観て
バーや野外でお爺ちゃん・お婆ちゃんから子供まで
皆で一緒にDancing~♪♪

施設内だけで大満足できるプログラム
これら全てがオールインクルーシブなんて嬉しすぎる~♡






つづく








MIKA

iPhoneからの投稿