MCM 再び・・・♪ | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

photo:05
photo:06
photo:04

1980年代に日本で一世を風靡したMCMが再上陸!!


photo:03
photo:07

とぃう事で、再上陸記念のRELAUNCH PARTYに招待して頂き
遊びに行ってきました♪


photo:08

沢山の華やかなセレブやモデルさん
ファッショニスタやドラッグクィーンが大集結して
凄くオシャレでかっこいいパーティだったYO


photo:01
photo:02

MCMといえば・・・
代表する永続的なコレクションラインのコニャック ヴィセトスといぅ
モノグラム柄のベーシックなデザインのヘリテージラインってバッグ♪

私達が学生の時にも流行ってたな~♡

私は、ライオンモチーフのアイテムが特に気に入っているんだけど
ぬいぐるみやキーホルダー
ライオンプリントのパスポートカバーを狙ってます( ´艸`)



photo:09
photo:10

お土産はbookと旬で使えるクラッチ ≧(´▽`)≦
嬉しい~♡♡♡


4月25日には
銀座に日本初のFLAGSHIP STOREがオープン予定みたいです☆彡



OFFICIAL HP

FB










MIKA


iPhoneからの投稿