濃縮ビタミンCで元気ハツラツ!! | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

photo:01

季節の変わり目で体調を壊し気味だったので
免疫治療を主とした再生医療のプラチナセルクリニック
濃縮ビタミンC点滴をしてもらいに行ってきました ( ´艸`)

濃縮ビタミンC点滴は
免疫力を高め、癌細胞にも効果的に働き
身体の活性酸素を除去し、疲れにくい身体にしてくれて
更には、シミなどの原因のメラニンを抑制してくれ
美肌効果もあるっですって(☆。☆)
しかもプラチナセルクリニック  のビタミン製剤は
防腐剤など一切使用していない高価なものを使用しているらしく
絶対にサプリなど飲むだけでは摂取出来ない
高濃度なもので、とてもカラダに良い影響を与えてくれると
美容オタクなお友達の間で話題だったのですが
確かに点滴を受けた Before⇒Afterのスッキリ感の違いに
リアルにビックリしました ∑(゚Д゚)
これは美容の為だけでなく、疲れた時などの駆け込み寺になりそぅです!!
京大の名誉教授であり遺伝子検査を監修した専門医、
NK細胞を自身の研究所において特異的に培養出来る技術をもつ専門医、
食事療法をはじめ幅広い視点でアドバイス出来る専門医、
この3名の医師が、一人一人の健康状態に合わせて管理サポートをして下さり
先進医療であり、ガンの第4の治療法として注文されているNK細胞培養治療を
予防として健康な方々へ提供してくれる日本初のクリニックなので
がんの再発予防はもちろん、健康な方の予防としての免疫治療
及び最先端の再生医療を行ってくれる数少ないクリニックですが
アンチエイジングしながら、ガン予防が出来るのでオススメです(^_^)/

白金の緑豊かで閑静な住宅街の中にあり
くつろぎながら治療を受ける事が出来る
完全紹介制のクリニックですが
気になった方は”私のブログを見た”とお電話でお伝えして頂くと
各種点滴半額になるとの事なので、皆さんもこの機会に是非☆彡


photo:01

光恵さん、有難うございましたぁ (*v.v)。

プラチナセルクリニック

TEL 03-5793-8353


東京都港区白金2-5-16 イグレック6F

[診療時間] 9:00~18:00 火曜日定休

(最終受付17:00)完全予約制




MIKA

iPhoneからの投稿