FABIA☆ブランドデビューイベント | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
photo:02
photo:01

昨日9/12に「六本木ヒルズ 大屋根プラザ」で行われた
FABIA のブランドデビューを記念したオープニングパーティー
オットー様に招待して頂いて参加してきました ≧(´▽`)≦ 
 
photo:03

FABIA は女性向けファッションのオンラインショップなんですが
WEBサイト上でも体験できる
心理テストや簡単な設問に答えるだけで
自分にオススメのコーディネートを紹介してくれる
「DRESS Biz maker」の体験をさせてもらいました☆彡


photo:05

ちなみに私が選んだデート服の結果は
流行りのレース×フェイクレザーが上品なコーディネート( ´艸`)
エミ・レナータ さんが可愛く着こなしてくれました♪

photo:06

トレンドを取り入れながら自分らしく楽しむオフィススタイル
「ドレスビズ(DRESS Biz)」を始め
土曜日のデート、カフェでの女子会、パーティーなど
働く女性の生活各シーンに合わせ
秋冬新作を用いたコーディネートが披露され
FABIA の新ミューズに任命された山田優さんをはじめとした
三浦葵さん、エミ・レナータさん、里海ちゃん
石井美絵子さん、梅田えりかさんといった
FABIAやファッション雑誌で活躍するモデルが着こなされ
華やかなショーでしたYO

photo:04


ショーでモデルちゃん達が着用されていたコーディネートはもちろん
山田優さんたちがイベントで着用していたお洋服や
「DRESS Biz maker」のスタイリング結果もそのままスムーズに
オンライン上で購入可能みたいです(°∀°)b


photo:07

FABIA のブランドデビューイベントは
9/14(土)まで行っているみたいなので是非参加してみて下さいNe


★FABIAのブランドページはコチラ
★イベント詳細ページはコチラ





MIKA