香港で美味しぃレストラン | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

香港2日目

photo:01

飲茶ランチ≧(´▽`)≦
ここのマンゴープリン最高♡


photo:03
photo:02

そしてディナーは和食(^ε^)
GIN SAI で焼き鳥&セイロ蒸し♡


からの~

photo:04

香港在住で尊敬しているお姉様のオープンカーで
ネオンが眩しぃ夜の街をDRIVING ♪



3日目
朝からハードでランチを取るヒマがなかったのですが
ひと段落したのでディナーに支障が出ない感じで

photo:05

TWG でTea Time (*v.v)。


photo:10

香港の素敵なエリアを見に行ったり


photo:06

フェリーにも乗ってみました♪


photo:07

そしてラストナイト!!
nha trang でパクチーなベトナムディナー☆彡

Naoのおかげで、楽しい出張になったよ(*^^)v

有難う♡





4日目


photo:08

空港で最後の朝飲茶し、日本へp(^-^)q



photo:09

私は企画会社をしている為
今回、香港にはネタ探しに行っていたのですが
コンベンションセンターで行われていた展示会のブースで
コスプレをさせてもらったり
お猿の人形使いを見たり、大道芸を見たり
少しハードでしたが、楽しくお仕事が出来ました (^_^)v


私物のお買い物は全然出来なかったんだけど

photo:01

TWG のお紅茶と


photo:02

出張中、頑張ってくれていた社員ちゃんへ
ペニンシュラベアのマグカップを私と色違いでGETしました ( ´艸`)


香港よ・・・又いつの日か☆彡





MIKA

iPhoneからの投稿