お手入れとか・・・♪ | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

photo:02

日焼けは大好物だけど
さすがにハワイのストロングな直射日光を浴びるのは危険なので
液体じゃないからベトつかず
サラッと肌に馴染んで自然な仕上がり&ちゃんとカバー
ガンガン日焼けするメラ子な私を綺麗なテラコッタに仕上げてくれるの♡
ハニーの甘い香りがお気に入りだYO


photo:04

リゾートファッションの時は、ナチュラルメイクな私に大活躍した

LOVEFLO のペンシルアイライナー♪



photo:03


マツゲ美容液・マスカラなども愛用しているLOVEFLO なんだけど

このペンシルアイライナーは新商品≧(´▽`)≦

くり出しタイプのライナーなので、削る手間が無くて◎なのと

ぼかし用スポンジが付いているので、よりナチュラルな仕上がりになります(°∀°)b

特に今回はブラウンが大活躍!!


上ライナーはリキッド、下ライナーはペンシルで使い分けてます☆彡



photo:01

ハワイアンメイの会場でブースを出展されていた
死海のコスメブランドDear Gabriel
エステサロン等でメインに取り扱われている高級コスメらしく
パックを試させてもらったら凄く良くて感激しました!!
お土産に石鹸を頂いたので是非試してみたいと思います( ´艸`)


photo:02

それから×2
ケアしていても乾燥などで白っぽく汚く見えちゃう爪先((+_+))
ハンドはもちろん
これからのサンダルを履く今の季節に必須なのが
ネイルキューティクルオイル☆彡


photo:03

オススメなのは筆タイプなのが使いやすい
pista vera のネイルオイル ('-^*)/
オレイン酸が豊富に含まれていて保湿力が高く
肌を柔らかくする効果があり
肌や爪への浸透性が優れている高級オイルといわれている
ピスタチオオイルがベースの
オールナチュラルにこだわっているネイルオイルなので安心して使えるし
ラベンダーオイルの自然で優しい香りにも癒されます♡
意外と見られてる、つま先ケア・・・
皆は大丈夫!?



Hawaiian May! 2013 5月のハワイが一生の思い出をつくる・・・








MIKA