「Blendy stick×MAXIM stick menu」 | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


photo:05

「Blendy stick×MAXIM stick menu」 発売10周年を記念し

六本木ヒルズを舞台“幸せ”と“感動”を提供した

二夜限りの3Dプロジェクションマッピングイベントに

AGFさんに招待して頂いて参加してきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



photo:03


円形ステージにクリスマスツリーの大型模型が設置されていて

今、話題のプロジェクションマッピング映像を投影していたんだけど
クリスマスツリー模型の前の大型のBlendy Stick模型にハグすると
クリスマスツリーの映像が切り替わる仕組みになっていて

凄くロマンティックで幻想的だったYO



photo:01
photo:02


19種類ある「Blendy stick×MAXIM stick menu」 同様

19種類の映像が見れるので

イベントには沢山の人達が並んでいたケド

映像を見ているのが楽しかったし



photo:04

Blendy stickやMAXIM stick のサンプリングもしていて

好きなフレーバーを選んで、その場でポカポカ試飲も出来たので

並ぶのも苦じゃなかったYO~


ちなみに私はラムロイヤルミルクティを選んだんだけど

大人なラムの香りと優しぃ甘さが、ちょ~気に入りました!!

っていぅか、こんなに美味しぃって知らなかったから

他のフレーバーも試してみたいな( ´艸`)☆彡


既にサイト ではプロジェクションマッピングの動画が観れる様になっていたので

皆も素晴らしぃ映像を是非覗いてみて下さいNe (☆。☆)


「Blendy stick×MAXIM stick menu」





MIKA