ハワイ2日目☆ショッピングからのバースディ | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

photo:01

南国に来たら、早起きしてプールサイドで日光浴しながら二度寝が私の日課( ´艸`)


photo:02

この日はアラモアナへ繰り出し
マリポサ でランチ~('-^*)/

ショッピングをして・・・

photo:03
photo:01

ディナーはミッシェルズ にてバースディをしてもらったYO
同じ時期にハワイに来ていた
ほっしゃんクルーも参加してくれました≧(´▽`)≦


photo:06

ミッシェルズ名物のロブスタースープや


photo:03
photo:02
ボリューム満点のシャトーブリオンにマヒマヒ
ハワイって事を忘れてオーダーし過ぎ ヽ(;´Д`)ノ


photo:04
photo:01

そしてプレゼントTime~о(ж>▽<)y ☆
ほっしゃんクルーで初めましてだった、ヘアメイクさんのトリちゃん♡
&ほっしゃんがコラボしていて、私も大好きなアクセラングフォード のメグさんからも(^_^)♡
このアクセは、私の為に特別に作ってくれたモノなんだって♡❤♡
皆、有難ぉぉぉ≧(´▽`)≦

photo:01
photo:05

34歳も、素敵な年になりそぅな予感です・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ハワイアン航空は10月31日から
札幌➡ホノルル便も就航!!

<チケットキャンペーン>
ハワイアン航空のFacebookで

ハワイ往復チケットが当たるキャンペーン開催中 だから

みんなも応募してみてね!
https://premium-prize.fanta-apps.com/resume/prize?prj=40&tid=5


MIKA

iPhoneからの投稿