ARMANIからのGUCCI | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

photo:01
photo:02

日曜は、まず六本木ヒルズで行われた
ジョルジオ・アルマーニのファッションショーに招待して頂き
行って参りました☆

エレガントな中にもエッジのきいた大人なスタイルで
素敵なショーでしたYO ( ´艸`)


photo:04

で、お次はグッチ~♪


photo:05
photo:06

イタリアからジュエリーの職人さん達が来ていて
目の前でいしを選んで指輪を作ってくれるイベントをしていました(☆。☆)

責任者の方が、ジュエリーが出来るまでの工程を詳しく教えて下さったり
美しい石をルーペで見せて下さったり
なかなか経験の出来ない体験が出来て面白かったです♪


photo:03


新宿のGUCCIにいったんだけど
お祭りをやっていて賑わっていました~☆彡



MIKA

iPhoneからの投稿