LOVE ♡ FRIENDS | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

photo:01

ダーリンのお誕生日といえば(結構前の事になりますが)
素敵なお友達と一緒にサプライズパーティしました☆

改めて、皆ありがとぅね≧(´▽`)≦


photo:02
photo:03

そして先日、関西からNAMIが可愛ぃお花を持って会いに来てくれました♡
NAMIとは、私が初めてJJの撮影に行った時に知り合ってからの仲なんだYO~
夜はサンちゃんも合流しシンガポールレストランへ行き


photo:04

翌日も六本木ヒルズでランチしました( ´艸`)


photo:05
photo:06

ゆっこちゃんとはミッドタウンのHAL YAMASHITA 東京
すこし贅沢なカレーランチの日もあれば


photo:07

サンちゃんとパンケーキやマフィンのアメリカンなランチの日もあり
大好きなお友達と食事しながら楽しい時間を過ごすのが大好きな今日この頃・・・♡



MIKA

iPhoneからの投稿