newMe | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

photo:01

アーティストのボディケアを支える

エイベックスグループ直営スパサロンで
所属アーティスト御用達のスパサロン

最近話題のnewMe DAY SPA に行ってみました( ´艸`)


高品質で効果的なフィジカル・マインドケアを

所属アーティスト向けに行っているサロンらしく

安全性・機能性を備えた高品質の

国産オーガニック化粧品を使用しているのに

利用・継続しやすい低価格だったのでビックリしました(☆。☆)


倖田來未×newMe DAY SPAコラボレーションメニューや
フェイシャル、ボディケア、リラクゼーション等

豊富なメニューを好みに合わせて自由にカスタマズできるので

必ず気に入った施術を受けられるのが◎だったYO


アーティストの方達が多い為、完全個室制で

男女OKで、12時から翌朝6時までオープンしているので

デートでプラッと立ち寄ったり

帰宅が遅い日でも気軽に行けるのも嬉しぃ( ̄▽+ ̄*)


ちなみに私は

セルライトと下半身メインの引き締めのメニューを選んだYO


”ブログで紹介しますねっ”て話をしてたら

初回の方限定で”平山美香のブログを見た”と

受付でおっしゃって頂ければ

0%OFFで施術してくれるそう!!
是非この機会にいってみてください。

http://newme.jp/



photo:01


後、サロンに貼られていたポスター見て買ったサプリ

その名も”トリプルカター”

炭水化物・糖分・脂肪分を食べなかったことに・・・してくれるらしぃ!?

マジか ヽ((◎д◎ ))ゝ




MIKA

iPhoneからの投稿