今更なんだけど・・・ | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

photo:01
photo:02

先日、代官山TSUTAYAで
大原かおりちゃん プロデュースのドッグブランドOtty
10ブランド位が集まって期間限定ショップをオープンしていて
私も遊びに行ってきたYO~♪

Otty では、春夏の新作かごバッグで可愛ぃのが予約販売してたので
ベンジーとオリヴィアで色違いで予約してきました☆

photo:03

他のブランドさんからは
アロハ柄の浴衣やパロディメッシュT
クマちゃん耳のスヌード等
微笑ましくなるアイテムが色々あって
ワンちゃん好きには、たまらんショップだったYO

photo:04

そして週末に六本木ヒルズで見付けたワンちゃんショップで
おやつバイキングがあったので
チキン・小麦・米など、ベンジーのアレルギーが無い
スティック状のオヤツと魚肉ソーセジを買ぃ

photo:07

晩ご飯はベンジーにハンバーグ、オリヴィアにはハンバーグパスタ
食後にプリンを食べさせました♡

photo:06

最近は仕事が忙しくて、なかなか一緒に過ごしてあげれないから・・・涙

GWは、お出かけし様ね(*^▽^*)


て、今朝から明日の夕方迄オリヴィアさん

去勢手術の為、入院中です



MIKA

iPhoneからの投稿