「テラ アズーラ by エミリオ・プッチ」 | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

photo:01

Amebaさんから、もぅすぐ発売されるゲランのサマーコレクション

テラ アズーラ by エミリオ・プッチ

フィニッシングパウダーとグロスをご紹介して頂きましたぁ♪


1828年の創業以来、常に女性の美を追求してきたゲランが

熱狂的な人気を誇るブランド、

エミリオ・プッチともに限定メイクアップコレクションを作り

”どこまでも深いブルーの海と白い波、太陽のまばゆい輝き。美しい地中海のリヴィエラの夏”

をテーマに、コラボレーションのモチーフとして使用し
エミリオ・プッチのアーカイブから選ばれたテキスタイル

「ウィンターカプリ」でダイナミックに弾ける渦の中に咲くブルーの花は

大人のモダニティをメイクアップにプラスしてくれるんだとか・・・☆



photo:02

プッチは私も大好きなブランドで


このパッケージは、箱の裏までプッチ柄になってぃて

ツボ過ぎなんだけど( ´艸`)

メテリオット ビーユ ペルル ダズール

蓋をあけると・・・

目に飛び込んでくるかのような地中海ブルーが綺麗な6色のカラーパール
それぞれに

肌色を補正する色肌色を整える色輝きを与える色

等と3つの役割があるんだって♪


ベースメイクの最後にブラシでクルクル

美肌力のある色ををミックスして、ひとはけするだけで

バカンスでリフレッシュしたみたぃな

夏の輝く太陽の光の様に透明感の高い輝きのキラキラ肌になれるとぃう

フィニッシングパウダー(☆。☆)


私は、これからの季節

デコルテ等にも使いたぃと思ってるよ☆



photo:03

太陽を感じさせるような

シャイニーなコーラルピンクのテラコッタ グロスの10番

ポルトフィーノっていぅカラーなんだけど

プッチのアイコニックなスカーフからネーミングされた色らしく

つけるとフレッシュでみずみずしいのに

しっとりと唇を包み込んでくれる感じで
シャイニーピンクで唇うるうるツヤツヤ( ̄▽+ ̄*)


春夏のリゾートファッションや

パーティシーン、プールサイド、ビーチ等にもピッタリなカラーだよNe


5月4日から限定発売みたいで

三越銀座店、大丸心斎橋店、ラ ブティック ゲラン帝国ホテル店では

4月25日に先行発売みたいだから、皆も要チェキだYO~!


携帯サイトはこちら



平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba



MIKA