LOVE FASHION | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

photo:01


先週、TSURUの展示会に行ってきました☆彡

photo:02


今回、私がオーダーしたのは
このコ達~(^_-)

TSURUの靴は
履いてると”可愛ぃ”と必ず褒められるよ

photo:03


展示会後は、ブルガリカフェでお茶して

photo:04


Dior Addictのパーティに行き

photo:05

photo:06


グリーンな空間がキレイだった
TOKYO RUNWAYのアフターパーティで
アニマール エクスチェンジのショーを楽しんできました
モデルちゃん達が
DJに合わせて踊りながらのファッションショーで盛り上がったよぉ

まさにファッショナブルな一日でした音譜


MIKA

iPhoneからの投稿