今日は | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


photo:01
photo:02



今日は、たまたま通りがかった東京タワーの麓で
猿まわしをしていたのでベンジーと見て来ました( ´ ▽ ` )ノ

初のお猿さんが、芸を披露している姿に少し戸惑ってましたが
ハイブリッドウルフや羊にヤギ、馬など
今まで、色んな動物を間近で見てきている為⁈
直ぐに状況を把握したのか
気付けば、じぃぃぃ~っと芸を見入ってました( ̄▽ ̄)



photo:03



それから、毎週涙して見ていた"南極大陸"で

実際に犬ゾリで活躍した13匹の犬達の銅像を見て話を思い出し

又泣きそぅにぬりました(。-_-。)


photo:04


そんなこんなで
気になっていたフォションの抹茶ラテ飲んで
気持ちを落ち着かせました…w


MIKA

iPhoneからの投稿