ペンタブレット ★ Bamboo | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

本日、六本木のアールバーガー にて行われた
ワコムさんのペンタブレット Bamboo の体験セミナーに参加してきました♪

皆さんは、ペンタブレット Bamboo をご存じですか??
私は、本日のセミナーで詳しく知った感じなんですが・・・


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


マンガやCDジャケット、映画等のイラストレーターの方をはじめ


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

病院等でも使用されているタブレットなんですって(☆。☆)


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


そんな素晴らしぃタブレットの使い方を
講師のカズモトトモミさん  に教わりつつ・・・
私もタンブラーのクリスマスデザイン製作をさせてもらいました( ´艸`)


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


残り10分の最後の最後まで
Bamboo の使い方を練習しながら
クリスマスイメージのデザインを考えていた為ギリギリになって
ちょっと焦りましたが何とか出来ました(((( ;°Д°))))

っていぅか、多分5分位で描きました WWW

時間かけて作成してた子のデザインは
もっとクリスマスっぽくて素晴らしかったYO


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


私のMyタンブラー、どぅでしょうか???
早速、明日から使いたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


沢山、可愛ぃ読モちゃんも来ていて
大井智保子ちゃん とパチリ☆


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


ゲストには、重盛さと美ちゃんが来ていたYO
顔ちっちゃかったぁ~~~☆彡


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


セミナー後はアールバーガー
エビアボガドバーガーと豆腐ナゲットが出てきて
美味しく頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


しかも
お土産に本日使ったBamboo を頂いちゃいました
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


こんな感じで、写真にも落書き出来たり
色々と活用出来そうなので凄く嬉しぃぃぃぃぃ!!!

早速、クリスマスカードや年賀状作ったり・・・
色々試してみたいと思います(^_-)-☆

ワコムのペンタブレット


MIKA