@Lenovo Cafe | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

FASHON'SNIGHT OUTの限定Lenovoカフェ
レノボ・ジャパンに招待して頂いてイベント参加して参りました☆

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

カフェ内では、ノートパソコンIdeaPad U300s
自由に使ってみる事が出来たので私も試してみましたYO


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

パッドも軽いし薄いしオシャレで見やすくて
手のひらに丁度良いサイズだったので
”常、持ち歩きたくなるなぁ・・・”と思い
ノートもパッドも欲しくなっちゃいました( ´艸`)

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

トークショーのゲストは、ラルフローレンのドレス姿のIKKOさん♪
このドレスを着る為に朝の6時から
リンパマッサージやウォーキングをしてコンディションを整えられたんですって!!

私が初めて生IKKOさんを見かけたのは
神コレのバックステージでウォーキングの練習を
何回も×100もされている時・・・
”IKKOさんて凄く努力家で真っ直ぐな方だなぁ”
と、その時も感じました☆
トークショーは初めて聞きましたが
今回は言葉として、努力家なのと真っ直ぐなのが凄く伝わってきて
改めてファンになりました(〃∇〃)

そんなIKKOさんもレノボをオススメされていたので
ノートパソコンが、もぅ一つ欲しいし
リサーチして是非とも前向きに検討してみたいとおもいます☆



MIKA