COORDINATE | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

週末、皆様はどぅ過ごされましたか~!?
私は、そろそろお馴染み??のエリ巻きベンジャミン君と
IKEAやインテリアショップ行って
相変わらずのお片づけ&お掃除てました W
週末しか、お家の事が出来ないから
納得出来るお家が完成する迄、もぅ少しかかりそぅ(-。-;)

朝晩は、すっかり涼しくなって
気付けばキンモクセイの良い香りが漂ってくる季節になりましたNe

さてさて、本日のコーデは・・・

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ワンピ⇒ラヴリシャス
フェイクファーベスト⇒Gemini
バッグ⇒GUCCI

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

デニム×キャメルに一目惚れしたモカシンはKitsonで見付けたYO

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お洋服を着る機会が増えたベンジャミン君は
ポロシャツブームです♡

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

先日、星あや氏とご近所会した時は
偶然にもピンクボーダーがカブって
二人でピンクシマシマンズやってました( ´艸`)

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ベンジーって、私以外の人にも甘えるクセに
私が、他の子を可愛がると、切ながるんだよね・・・( ̄Д ̄;;
独占欲が大変なお坊っちゃま君です W
(お膝にいるのはホッシャンとこのミスイヤー姫)

MIKA