アコちゃんと♪ | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

おはよぉ~

昨日のブログの内容で”家族3人でも仲良く記念撮影”といぅワードに
”結婚したの???”等のメッセージを頂きましたが
彼とも付き合って3年になり、ベンジーは何だか子供みたいだし
地震後は、彼の実家で半年近くお世話になって
彼も神戸に来た時に私の家族に挨拶してるし・・・
何かだ既に家族みたぃな仲なだけで
結婚は今のところ”出来たら良いね~”位な感じなんです (;´▽`A``
誤解させてしまってスイマセン~
その気になったら、ちゃんと報告させてもらいますねm(__)m


さぁ、UPするのが少し遅くなりましたが・・・

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

先日、ajewのアコちゃんが東京に来ていたので
一緒に晩ゴハンしてきました☆
色々とお仕事の話をしながら
美味しいおでんを食べに行ってきました(°∀°)b

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

アコちゃんは私と同じB型で、
分かりあぅといぅか・・・
何だか気が合うんです WWW
お互い頑張ろうね~♪
そして
落ち着いた雰囲気で居心地の良い空間で
上品なお出汁で煮込んだおでんは絶品でしたYO

ついでに最近のお家ゴハン
お仕事終わってバタバタで買い物行ったり
お家にあるモノだけで作ったりするから
最近の料理の見栄えとか
あまり良くないけど・・・(@ ̄Д ̄@;)

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

銀ダラの味噌焼き
カキのホイルバター焼き
焼きもろこし
白菜のおひたし
ナスと薄揚げのお味噌汁
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

カッテージチーズとアボガドのサラダ
香草カツレツ
トマトとバジルのカッペリーニ

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

週末のブランチは
チキンのハーブグリル
ブロッコリー&トマト

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ちなみに、先日の取材で買った
神戸のKAZAMIDORIオリジナルジャム”ココナッツパイン”が
最強に美味しくて焦りました∑(゚Д゚)
通販とか出来るのかな??
めちゃオススメ♡



MIKA