関西の奥座敷日本三古湯の有馬温泉と神戸・六甲の旅~女子力を上げる10の体験♪~ | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お待たせしました♪♪
11月6日迄の2ヶ月間T-TRAVELサイトで
”関西の奥座敷日本三古湯の有馬温泉と神戸・六甲の旅
~女子力を上げる10の体験♪~”
の特集が始ったYO

「女子力を上げる10の体験」で
特に私が気に入った体験は・・・

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

何と言っても”美人の湯”といぅ代名詞があるのが納得な位
ツルッツルのお肌になれる有馬温泉♡
金泉・銀泉ともに是非とも入ってほしぃオススメの温泉です!!

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ちなみに、お家でも楽しめる有馬温泉の湯の素も売ってたので
大喜びで買って帰りました W

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

それから舞妓ちゃんに変身体験♪
私は舞妓体験が初だったので、凄く楽しかったなぁヾ(@^▽^@)ノ

3つ目は・・・
オルゴール博物館もオルゴールの奥の深さに感動したし
六甲山の絶景ポイントで
神戸を見下ろしながらのランチも良かったし
何が良かったか選べない位
神戸・有馬の良さを実感でしたが・・・

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

やっぱ、ポートタワーで買って飲んだポートタワーウォーターは
乾いたノドを絶好調に潤してくれました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

神戸には行った事が無いけど興味のある方は是非
参考にしてみて下さいNe

宿泊精算時にTカードを提示してTポイントが貯まる&使えて
Tポイントが最大5倍になるキャンペーンを実施しているので
是非、活用してみて下さいNe☆
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba