ビッグサイトなぅ | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110906_124419_ed.jpg

GIFT SHOW が始まったので見に来ていますp(^^)q

昨夜は、仕事終わって2回目のジムに行ってきたYO
今回から徐々にハードになってきた為
筋肉痛が心配だったケド
以前から毎晩寝る前にしているストレッチのおかげなのか
毎日15分程、坂道を上ったり下りたりしながら
歩いて出社しているからなのか・・・
少しケダルイだけで
今回も筋肉痛が無いのである(゜▽゜)??

トレーナーの先生にも
”結構ハードな事してるのに、ケロッとしてますね”
とか言われたし
私の体は一体どぅなっているのだ(?_?)

展示会場は、ヘトヘトになる位歩き回る為
体力不可欠だしパワー発揮して頑張ってきます~♪

写メは、栄養補給に飲んだバナナ味の豆乳で
意味はありません w