とある日・・・その1 | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

最近、お天気がすぐれませんが
この日は朝から雲ひとつない晴天でした♪

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

コーデはrichのドットワンピ♡

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ランチはサンチャンとせいとお姉様と♡
お天気が良かったのでテラスがあるカフェにて
ホタテのポワレを頂きましたYO

ちなみに、お友達とランチをしない時は基本・・・

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ドラッグストアでまとめ買いしたクリーム玄米ブランを一袋のみ!!

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

会社のデスクの引き出しにコッソリ潜ませてます( ´艸`)
1食を、こぅいう栄養機能食品にするだけで
一日のカロリーコントロールが出来るし
胃も小さくなるから夜ゴハンガッつかなくて良ぃんだ~ 
甘いから、結構お腹も満足するし
学生時代から太りだしたら、この方法やってます♪

”痩せなくていいよ~”っていぅ優しいメッセージも頂きましたが・・・
最近デスクワークが多くなったし
手を抜くと太りやすいお年頃なので頑張るぜよ!!


そして、夜は・・・
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

たるんだ体は引き締めるしかない!!と
今月から週1ペースで通う事にしたジム
まずはトレーナーさんと一緒に体力テスト~
使った事のないマシーンの使い方を教えて頂きながら
色々ムキムキやってみました WWW
来週からは、かなりキツくなるみたいなのでビクビクです(((( ;°Д°))))


MIKA