COMING-OUT COLLECTION feat. colette | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

昨夜はソニーVAIO Pシリーズのイベント
COMING-OUT COLLECTION feat. colette
キョンと一緒に行ってきたよ♪

テーマ『自分を自由に表現する人々』が大勢集まって
フォトセッションが繰り広げられてました
なんと、その参加者の中から選ばれた人には
VAIO P Series の広告に出演できるチャンスがあるそうですよ~!

広告出演以外にも、今回のイベントで
最も自由に自分を表現したグランプリ受賞者2名には
航空券・宿泊券に加え
パリ「colette」での50万円分の買い物券が当たるんだって!!!
メチャ豪華じゃない???

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

昨日のプレイベントでは凄くオシャレな人達がいっぱいいて
フロアを歩く人たちを見てるだけでも凄く楽しかった

更に、今回のキャンペーンの審査員である
ユリアさんやVERBALさんがDJとして登場し
盛り上がってました☆

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

シャンパン片手に可愛いケータリングを摘みながら
私達も楽しんできましたよ~

この“COMING-OUT COLLECTION”のフォトセッション
6月11日(金)~13日(日)まで原宿でやっているそぅ

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お土産にオリジナルTシャツ頂きましたよ

その後

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

バースディイヴのキョンちゃんと
私にしては珍しいBARへ
お酒が苦手な私でもグイグイ呑めちゃう
フルーツのカクテルを頂きながら
キョンの旦那様&私のダーリンも合流して
皆で一緒にカウントダウン☆
0時を迎える瞬間にキョンと過ごせて嬉しかったよ~
アッという間に気付けばかなり大人な歳になった私達・・・
これからも人生楽しもうね~♪


MIKA