★Cartier Trinity Night★ | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

先日行ってきたカルティエのPARTY
仲良しメンバーで行ってきたよ

新作を初めとする素敵なジュエリーにウットリしながら
シャンパン片手に贅沢な時間を過ごして参りました

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

   テーマが"ギャラクシー(星雲)"だったので
店内はミラーボールでキラキラ☆

   何億もの星が煌く広大な宇宙の中にある
私と共鳴する唯ひとつの或る星を見つけるように
   私だけのTrinity
(私の中に秘めるあなただけの3つの輝き)
をぜひ見つけ出す旅start~♪

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

見どころは
何と言ってもTrinityの新作コレクション

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

いつまで経ってもカルティエは憧れのジュエリー

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

母親もTrinity リングをしていたけど・・・

Trinityとは「三位一体」という意味で
リングの3色のゴールドにはそれぞれ意味があるらしく
ピンクゴールドは愛
  ホワイトゴールドは友情
イエローゴールドは忠誠心を表現しているんだって

私はダイヤ×レオパード柄のTrinityをはめてみました
やっぱり素敵なジュエリーを身に付けると
テンション上がるよね↑↑↑

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

そしてワクワクしながら皆でお揃い
ハートのトリニティネックレスも付けてみました

カルティエのネックレスには今迄縁がなかった為
とても優雅な気持ちになりましたよ W

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

 最近、雑誌等の広告でもよく見かける「指紋」は
Trinityのコンセプトである"唯一無二の私"を表していて
  指紋は年を重ねていき形を変えていっても
その人自身を表す、唯一無二の証といぅことで使われてるんだって

色々奥が深いよね☆

今回のイベントはAmebaによる取材が入っていて
後日AmebaGG内にて公開されるみたいなので
UPされるのが楽しみ~



MIKA